田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail* 金沢公演

Only oneのあなたのせいよ

歌い出し

サビは人差し指を立ててたけど、

ここの「Only oneで抱きしめて欲しい」は手がパーなのに気づいた。


聴こえないように

2番Aメロでノリロングがモンキーダンス。

ゆかりんがノリさんチラチラ見てニヤニヤしてた。

2番サビ終わりの桃色メイツのジャンプとメリーさんのジャンプがタイミングぴったりでメイツが増えたかと思った。


Umbrella Sign

振り付けがかわいい

イントロの横ステップ!

手の動きがかわいいんだな!

8の字に回すのは、サビの前

「飛び込んでみたい」でキラキラ

Umbrella Sign」で指で4回てんてん…ってサイン

全部かわいい


Catch me Cats me

桃色メイツの振り付けがかわいい。

サビで猫の手やってくれるゆかりんがかわいい


fancy baby doll

間奏で荒ぶるガルーダ会長。

それに応えてノリロングも荒ぶる。

楽しい。


まだ好きでいさせて

好き。

アレンジが最高。

特にピアノ。

印象的なピアノのイントロ。

Bメロもイントロのメロディをポロンって鳴らしてから半音ずつコード下げるとこ! 最高! (合ってる?)

時折ゆかりんとユニゾンするのも最高!


Pink Pygmalion

点かなかったやつ。アンコール前に流れる写真にリハの様子が見えるやつがあって、そこでも点いてなかった。

今日の松本はどうなるのかなあ?


チクチク

落ちサビの桃色メイツの振り付け。

上半身は動かさず、カカトだけで刻むやつ。

前は指でチクチクしてた気がする?


シレーヌの心音

息が 息が 止まりそう

1回目の「息が〜」←ココ! ここのブレス音が好き!


涙のち晴れマーク

「褪める gradation」で手を斜めに振り下ろす。

「心模様 視界が もやもや」で手をばたつかせてもやもや〜った振り付け。

ずっと全部かわいい。

メンバー紹介の桃色メイツは寿司握ってた。ケセラセラでやってたかは覚えてない…


ケセラセラ

1番のちゅるるるっちゅっちゅ〜でゆかりんが最前を見つめてるときに脇でその様子を指差してこれこれ〜ってやってるメリーさん。

メリーさんはなんかの曲でネックを使ってワイパーしてたり、楽しいことしてくれてる。